DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


帰国しました

さっき無事に帰国しました。

帰りはBA(ブリティッシュエアウェイズ)でしたが、往路のJALと比べて・・・

スカイエンターテイメントが不調で映画が観られず・・・Lucas製かっ!

だらだらビールをひたすら呑みながら帰ってきました。

今回はBonhamsならびにMr.Malcolm Barberに大変お世話になりました。

心から御礼申し上げます。

ここBonamsのSteering Wheel Club Houseにて記念撮影。

今日の晩御飯は和食でーす♪

お疲れでした