DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


Goodwood Revivalの記憶7

写真が片付かないです。

でも記憶が新しいうちになんとかしなきゃ。

↑EAEL OF MARCH TROPHY 1948~1959年までのFormula3クラス。

この時代の500ccフォーミュラーの走りは日本で見る事はほぼ不可能、とっても好きです!

これはJR Tergi-Triumph、ここでしか拝めません。

Cooperが上位を占める中、マイナーなメイクスも頑張っています。

RICHMOND TROPHY

1954~1960年までの2.5Lグランプリカーのレース。

最終シケインインサイドからのショットです。

ここからの眺めは他からのアングルとまたちょっと違っていい感じです。

スタート前の緊張感が伝わるでしょうか。

もっと良いレンズが欲しくなりますが。。贅沢言うもんじゃ有りませんね。

このクラスは後ろからの眺めが一番美しく見えます。

GOODWOOD、もうちょっとだけお付きいください。