DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ニューカテゴリーニューカマー?

雨の日曜日、今日はパーツ待ちで思うように作業がはかどりません。

輸入モンゆえ仕方が無いですが・・・。

kuniは次のFoSTに向けて時間があるとサイドカーの製作に励んでいます。

今日はサイドカーのカウル関係の製作を黙々と・・

チョーマイナーな種族ですから見た事が無い人が普通ですが、海外では結構人気があるんですよ。

古くからあるんで年代やクラスやカテゴリーでも相当数が存在します。

このサイドカーって言う乗り物の最先端を行ってる奴らはどちらかというと変態系で危険大好きで死んでもいい人達が多いかも。

動画とかで検索するといっぱい出てくると思いますがどいつもこいつもアホって解ると思います。

FoSTではもうちょっとソフト変態辺りまでの枠にしてあるので格好重視。

先ずは雰囲気からなんで知らない貴方も好きになるかも?

もうちょいでカウルの型抜きです。