DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


天気のいい今日は外回りでした

朝は天気がよかったんで砧公園からスターバックスに抜けて朝ご飯。

マーニはここに来たの初めてかも?

ウィッチョとは良く来たっけ。

明日東京プリンスホテル出発のクラシックカーラリーがあるということでTR2をホテルまで持って行って来ました。

天気も良さそうなんで皆さんご無事でお帰りください。

その後は深川まで内装屋さんの打ち合わせに行ってから特急で帰ります。

夕方はランチア・フルヴィアの納車。

スピードメーターの音も大分いい感じなんですがどうでしょう。

そう、バンクーバーから大ちゃん到着。

半年ぶりだね。