DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


雪のち映画

確かに昨日の明け方の天気予報は雪でしたが予想以上に降りましたね。

特に世田谷はニュースに出る程で重く湿った雪はお掃除も結構厄介でした。

マーニは砧公園の隅っこで雪遊び。でもボールを捕ってこられないレトリバーなんです。

ウィッチョがいたらもっと楽しかったんだけどなぁ。。

ウチに来たてのマーニの写真。

かわいいな。

犬バカです。

朝のテレビでそばを食するシーンを見ちゃってどうしても食べたくなったんで、昼は仙味洞、寒くてもそばはうまし。

その後暇なんで「ブリッジオブスパイ」を観てきました。

初の二子玉川の109シアターはなかなか快適。

次もここで観ようかなっと。