DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ありがとうございます

まだ家にももっと色々あると思いますが、現在手元にある数々の眼鏡達・・。

目つきが悪いんでほとんどが色付き。

今回の白内障手術、ご縁もあってお知り合いの先生に直接執刀頂いたり、色んな方々からメールやLINE、fb等で励ましから冷やかしまで様々なご連絡頂きましてありがとうございました。

先ほどの検診で手術後経過良好の診断をいただきパルクに帰って来ました。

子供の頃から眼鏡を手放せない生活をしていたため、眼鏡をしないでもこんなに見える感覚に猛烈な違和感を覚えますが、いずれ慣れるのだと思います。明日左目の手術が残っていますのでも結果報告はもう少し落ち着いてからになりますね。

眼鏡は一応両目の状態が落ちつく1ヶ月程度経った後に作り直す予定です。

ここ数年読むのがいやだった新聞にす~っと自然に手が伸びました。

解んないだろうなぁ~、目のいい人には。

つづく