DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


りすとあ左目

一昨日の右目に引き続き、今日は左目の白内障の手術です。

一度経験済みと言っても流れとか段取を知っている分あ~あんな事になってるから・・・う~ん次は・・あんなんで・・・

かえって時間が掛かったように感じましたが、実際は4分を切るコースレコード?みたいな早さだったと術後M先生に聞かされてびっくり。はやっ!

人の手に掛かる物は全て個人差が出ますから同じはずはないですね。

看護師さんが、普段先生って無口でほとんど話をしないんですが、金子さんとお話とかするんですか?って真面目に聞かれました(ちょっとだけ秘密)。院内では怖い存在なんでしょうか?

いずれにしてもお世話になりました。

また明日検診で伺います。

取り敢えず今日は帰ります。

そんな事より眼鏡しないでいるとみんながいやがるんで早めに新しいの作らなきゃ。

本当は視力が落ち着くまで時間が掛かるんですがねぇ~。