DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


Now Openとワイヤーハーネス

今日は少し暖かいですね。

NOW OPEN!

安直な立て看板ですがGUINNESSのパブ看板をOPENサインに使ってみました。

昔は良く一から作ったっけなぁ~

Oh!Noくん、ワイワーハーネスが来たんで作業を進めますねー。

オリジナルタイプのヤツです。

アフターマーケットで製作してくれますが、このアイロンコードみたいな外皮とビニールの絶縁コーティングのと選ぶ事が出来ます。

Bluetoothとかクラウドとか目に見えない物は良く解らないおっさん世代が、アイロンコードとこたつの配線みたいって言う質感を、ワイヤレス世代の方々になんて説明するのが正しいんでしょうね?