DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


我が家のクラシックレンジの行方

このクラシックレンジローバーが我が家に来てそろそろ14年経ちます。

来た時が38000kmだったのが今や22万キロ。

雪道で後ろからぶつけられたり、バイクに当て逃げされたり色々ありましたがいまだ立派な現役です。

この色に変えたのが丁度マーちゃん1号が逝った時でしたからそれからも既に12年が経ちます。

独立のこのタイミングで手放そうか随分悩みましたが・・・止める事にしました。

だって乗ると楽しいから!よく働くしね!

だからね、逆にちょっとお化粧直しする事にしちゃったよ。

色替えはしない予定です。

どうなるかな?