DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


あの震災から明日で5年

先ずは生きている事に感謝です。

普通に生きているだけで立派です。

まっすぐ立っていられるだけで奇跡です。

明日はそういった事を噛み締める一日でもあります。

でもヒビはこんなだったり・・

なんか強い視線を感じると・・・

マーニ:早くでかけませんか

飼主:わーーったから、もうちょっと待って

マーニ:はやくはやく

ま、いつもそんな感じです

寒の戻り。寒いですね、

こんな日の昼は仙味洞であったかーい鴨なんばんうどん。

さいこー

午後はドロマイトのまとめ中できったないホイールを磨いてます

所有者のせいではないんですが、永年放置れていた事を示すのがアルミホイールの腐食具合。

はんぱねー!

後この時代のアルミって本当に材質悪すぎ。

柔らかいしね。

もうちょい