DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ドロマイトのちA40

本日無事に新規車検受かりました。次は登録です。

長かったような短かったような・・ちょっと愛着が湧いて来たような。

レイランドのステッカーをボンネットとリヤドアのお決まりポジションにぺたり。

これだけでも気分はワークス?

一息ついてランチは百楽門にて担々麺。

汗をかきながらおいしく頂きました。

今日は夕方オースチンA40の納車日でもあります。

レクチャーを済ませてここら辺を一周。

このA40、クラッチの切れがイマイチなのでダブルクラッチの踏み方を教えて・・まぁ覚えるしか無いし。

クラシックカーも日乗使用にも楽なように便利にするのは簡単ですが、元も状態を知って、ある程度元の状態で慣れないとね。

便利な時代にわざわざ古いもん手に入れるんだから慣れる事も楽しもー!

でした。