DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


FoST、締め切りまで後2日

締め切りを待たず、時間がある時に作り物を始めてます。

ギリギリはいつもの事ですが、今週は車の引き取りとかも入っているんで頑張らないと終わらない。

締め切りまで後2日・・

今回はちょっとフォントを変えてみました。

この後トリミングして穴あけ、そしてリボンを通します。

色も春色でこんな感じになりました。

なんていうか、今時分の精神状態は期末テストが近づいて来た時のあの頃の精神状態に似てるんです。

あれ程嫌いだったのにね・・