DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


49年越しの夢

当時のモーターファンに掲載されたOさんが撮影された第4回日本グランプリ、ヘアピンにて。

生沢徹が駆るカレラ6のショットです。

先ほど事務局宛にとてもご丁寧なお手紙を頂戴しました。

若き日、あのTetsu Ikuzawaを追って、バイトで買ったペンタックスを手に日本グランプリで撮った一枚がグランプリ・フォトコンテストで1位に入選したそうです。⬆

その前年の第3回日本グランプリを見た事がきっかけでレースの面白さを知りのめり込んだそうですが、何とも思いのつまったお話ですね。

このかたはその写真をとても大切にされていたそうで、自分で引き延ばしたこの写真をパネルにしてずっと持たれていらしたと。

そして49年たった現在、サイドウエイトロフィにPorsche911で今なお現役で走っている事を知り、是非その場で生沢さんにこの写真にサインをもらえたら49年越しの夢が叶うと・・・

どうしましょ。

こんなエピソード聞いちゃったら・・

人の一生に関わる事をしていたりするんだとなぁと。

全てに感謝です。

どんなに大変でもやめてはだめだそうです。