DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


受理書発送しました!

先ほど世田谷郵便局から別納のスタンプを押して全て発送完了しました。

スタンプしようとしたらそのデスクで携帯やってる小僧がいてどうしても作業が出来ません。

しかたがないんでおじさんが優しく外に連れ出したのは言うまでもありません。なんてね

あくまでやさしくね~!

そのまま車検&不動のMGBを引き取りに渋谷まで行ってきました。

一年程車に近寄っていなかったという事で、バッテリーは完璧死亡でした。NV200で引っ張りだして牽引で帰る事にしましたが西日で前が見えません。

良い子は真似しませんように。

さぁ気をつけて帰りましょう!