DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


モノクローム

やっと仕事モードになってきました。

FoSTが各方面で紹介されているようです。WEB CGにも載っていますね。

http://www.webcg.net/articles/gallery/34552

雰囲気が良くなって来た。

本当に。

カッコ付けちゃってさー

もっと言われてもいいと思います。

大人はカッコ良くなくちゃ。

そして若者達が立派になって来てます。

オイルの染みが増えたオーバーオールが様になって来てるし。

奥さんや彼女、子供達が楽しめる、また行きたいねって言われるようなイベントになる事が目標。

時間が掛かってもここを忘れずに・・。