DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


禁断症状

サイドウエイが近づくとどうしても行けないのが永福町大勝軒

猛烈な禁断症状が出はじめたんで急遽行ってきました~。

あ~しあわせ~

永福町に行くついでになってしまったのがこっち。

Jaguar XK120のラジエターオーバーホールは大勝軒のお近くにありますが。

綺麗に直ってましたがラジエター屋さん・・次はやってくれそうにありません。

看板降ろしちゃったから・・。

クラシックカーを取り巻く環境は、便利な使い捨ての今の時代にはなかなか厳しいですね。負けないけど。

ひしゃげたリヤゲートのショックアブソーバー。

良い子はここを持ってゲートを下げませんように。

以外に高い値段でびっくりしたぁ~。