DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今日のネコ

朝のご対面。

マーニはネコがいそうな所を探して回ります。

なんでそんなにネコ好きになったのか?

車検のMGBタイヤ交換が終わった連絡をもらったんで引き取りに行ってきました。

ダンロップの175/80/14。

昔はちょっとでも太いタイヤをはいて車高を落として・・・今はオリジナルに近い車高でなるべく細めを選びたいです。

だってその方が佇まいも自然だし、よりらしい走りが出来るんだって!

ま、あくまで個人的な主観ですので、そんな事は無い!とか言わず、お気になさらずに。。