DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今日はミニDay

今日は朝、天気がよかったんで七里ケ浜まで遊びに行ってきました。

今日の波はとても良かったです。

なんて事ではなく、ミニの引き取りでした。

それにしても藤沢界隈と海岸線のR134の渋滞はいつも通りで疲れますね。。

ギリギリでしたがIto-さんのオースチン・ミニ・セブンが板金塗装を終えて帰ってきました。

ドアとヒンジ、デルタパネルの板金でしたがここの修理は大変ですよね。。

今度の日曜日は袖ケ浦でまた走るんだって!

ぶつけないでね~

間に合って良かった~。