DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


元K-oyaji Benzの修理

今日はK-Oyajiの所から来たメルセデスC180の修理で調布まで。

シートが動かないとかマフラーマウントとか・・

しばらく時間が掛かるかな。

キター!

隊長のAustin7のスーパーチャージャーがイギリスからさっき到着しましたー!

納期1ヶ月って言ってもやっぱりこれくらいの時間が掛かりますね。

それでも製造から80年以上経つ車の部品がこうやって手に入るって凄くないですか??

そんな中、ジェイさん登場。

モーリス1100が不調・・・ポイントのヒールが無くなってました。

交換しておしまい。

みんなそれぞれイロイロありますが頑張りましょう!