DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


冷やし中華始めました

 

アーーーッという間に夏さ。

ウチの目の前のひまわりだって満開だよ。

 

 

 

ってことは昼飯は冷やし中華だよね。

酸っぱい冷やし中華が多い中、ウェイウェイの冷やし中華は酸っぱすぎなくて結構好き!

ゴマダレと醤油ダレと両方選べるんだけど醤油が良いかな、個人的には。ゴマダレはちょっとバンバンジーっぽくてちょい甘だから。

つけダレをお好みの量だけかけて召し上がります。

 

 

冷たいものばかりだとね、なんだか美味い水餃子が食べたくなって追加。

珍しいかな、ランチの水餃子って。

でも、ここのは皮が肉厚で好き。ネギとのマッティングも良いです。

 

うまし。