DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


リインカーネーション

 

OhNo!くんのカニ目、足回りの修復作業を進めてます。

 

 

   パーツは来たまんま交換するだけじゃ芸がないんで・・

 

でも左サイドだけ妙に綺麗になっちゃう。

仕方ないか・・

せっせと仕上げます。

 

 

 

FoSTのおかげもありますが最近少しだけ若者の気配が増えてます。

今日はFoSTに初のスタッフとしてお手伝いしたTakuyaが友達と遊びに来ました。

Misaぶーの後輩です。

でも食いつくのはやっぱりサイドカーかっ!

 

若者達の乗りたい!かっこいい!欲しい!やってみたい!っていうレスポンスがおっさん達の活力になります。

 

そー、最近何がこの世界に足りなかったがやっとわかってきましたよ。

わ・か・さ・・・・でしょ?

腰が痛い、食欲が落ちた、、老眼が・・・あぁおっさんの悩みは尽きませんから、勢いがある若者を育てましょー

 

今後に乞うご期待!