DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


メンテナンス

 

MGBのシート張替えは先週の続き。

今週はついに運転席の張替えに挑戦!

 

 

 

ジャーン!

ここまでくればもうちょいです、って言ってたらリクライニングのシャフトが折れてます。

はい、kuniの出番で溶接ね。

この後はていねいにスポンジを整えて張替え完了か?

 

 

 

 

全部やってあるから、とか、前の車検で全部変えてあるから、お金がかかってるから・・・

いろんな前情報ありでも鵜呑みには出来ませんねー。

 

ちょっと前に全部ブレーキ直したって話もよーく見てみればこの通り。(普通の人はこれでもわからないかも?)

ブレーキホース→全部ダメ

ホイールシリンダー→ほぼ全部ダメ

ブレーキシュー→フロント残4mm、剥がれる寸前でダメ

マスターシリンダー→まだ見てない・・

 

さあて、どーしますかね?