DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


キラキラ磨き

 

磨き&クリーニングと整備の終わったC180メルセデスをkuniが取りに行ってきてくれました。

 

さすがです!プロの磨き!

バンパーの色が飛んだところ以外は本当に見違えたわ~。

オールペイントの前にプロの磨きを試してみるのはいいと思います!

 

 

 

 

午後はご来店の予定があるのでウェイウェイにていつも通りのランチ。

今日はニンニクの芽炒め定食に決まり。

意外ですが先日載せた冷やし中華と水餃子食いてーっていうリクエストあり!

ご希望の方はランチ前にお越しいただければご一緒しましょう!