DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


Happyなバースデー

 

今日はSuzukiのじっちゃまの誕生日。

そんな今日、このタイミングで足で欲しがってた軽トラックがじっちゃんの所にお嫁に行きます。

市原でどうぞ活躍してください!

 

 

 

そんなじっちゃまにサプライズ。

幾つになっても誕生日は嬉しいはずだしね。

誕生日用ケーキを頼みに10数年ぶりに世田谷通りのヴォアラに行ってきました。

甘いもんほとんど食べなくなっちゃったから・・・美味しいケーキ屋さんですがめちゃくちゃ久しぶりです。

 

 

王道のイチゴのショートケーキ!

しかもまーちゃんの名前入り~。

 

誕生日おめでとうございます。御歳75歳~若いです!

いつまでもお元気で!