DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


Jaguar XK120が完成!

 

先ほどXK120が完成しました!

長い眠りから覚めたビッグキャット。

パルクフェルメに来た時はまぁまぁどーすっかなぁっていう悲惨な状態でしたからかなり嬉しいです。

エンジンも一発でかかるしテスト走行も高得点、とても良いです。

若者2人も助手席に乗せてここいらを一周してあげましたが、すげー、サイコー、幸せーって!

 

 

 

しばらくみんなで呆然と眺めていました。

いいものは感じるんですよね。

年齢や世代じゃないな。