DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


明日は休みます

 

今朝は割と気温が低めだったような。

途中買い物で外でマテのマーニ。

比較的良い子に見えますが・・

 

 

 

整備が済んだXK120は火曜日早速車検に行くことが決定しました。

ハブキャップを外して準備OK!

火曜日朝一横浜です。

 

 

 

今年の夏はコンプレッサーが逝くタイミングなのかも?先日はkuniのサービスカーのコンプレッサーが逝ったばかり。

夏休みで上京してきたSwing-Nくんのクラシックレンジも突然クーラーが出なくなったとご来店でしたが・・・やっぱりコンプレッサーでした。

ないんだよなぁ~コンプレッサー。時間もかかるけど修理に出すしかないでしょうか、どうしたもんだか・・。

休み明け考えまーす。