DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


Forza Cup Golf Competition

 

昨日の晩はkuniの嫁、Kyokoちゃんのお誕生日のお祝いでビンセント!

食べ過ぎ飲み過ぎ注意報が出てましたがやっぱり・・・いつも通りでした。

 

 

 

今日はといえばForzaカップのゴルフ、そうですLa Festa Mille Migliaの関係者のコンペでした。

ここはコンペ後、FORZAの事務局で発表会&バーベキューでくつろいでいる様子です。

 

どーしよーかなーって思っていたんですが・・お呼ばれで初参加、逗子まで行ってきたんですが結果35位。

スコアもなんだか~

アイアンは打ち方忘れた~

 

散々でしたが素敵な方とのラウンドで気持ちよく回れたのが幸い。

やっぱり疲れる人と回るのは辛いですから。。

 

 

 

巨匠もいらしてましたが、みなさんお上手です!

また次回!??

 

自分、練習しろって感じですね。

あぁ~~。