DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


もう9月になってしまった・・

 

天気が良くなったんでXK120の写真を撮りに行ってきました。

昔から撮影場所にはホントに気を使います。

いい場所って真面目になかなか無いし、人通りが多かったり、申請しないとダメだったりね。

 

そのうちの1枚、Jaguar XK120って、この角度が好き。

 

さぁここってどこでしょ?

 

 

Nabeちゃんが来たんで百楽門。

今日の夜ビンセントで誕生日会の予定が入ってるんで軽めのチャーハン。

ジャコと大葉のチャーハン、美味しかったぁ。

ごちそうさまでした。

 

 

 

ヒーレ−3000は作業中です。

やっぱり簡単じゃ無いや。

今度切るリセスも測り直してサイズとシェイプを考えないと。

あれが合わない、これが合わないで真面目にビビってるんですよ~。

 

つづくと思います、しばらく