DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


お彼岸直前

 

ちょっと早いですが今日の午前中はお墓まいり。

墓石は時計と反対周りに掃除をするのが良いそうです。

塩とお酒もふんだんに。

お墓をお掃除するとなんだか心もキレイになったように感じます。

また来るね。

 

 

 

永福町にお寺があるんで・・・普通なら大勝軒でしょ!

行ったら大行列!

ラーメンモードになっちゃったんで梅ケ丘に行って勝やに行くことにしました。

2年ぶりくらいですが、久しぶりに食べると、あれ、こんな味だったっけって。

味覚の記憶も時間で変わるかもしれない。

美味しかったですよ。

 

 

 

さぁ、ラリーシーズン突入で気持ちばかり焦る感じです。

今日は発注と書類の整理をコツコツ。

自分のヒーレーも足りない、要交換パーツを洗い出してできるだけ早めに発注しないと。

左が今まで使ってたやつ・・・どうしよっかなぁ。

右は違うタイプ・・・でも、どうしよっかなぁ、こっちはクラッチが合わない。

クランクもかぁ。

 

つづく