DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


お疲れでした~

 

昨日は疲れた。

なぜって・・・東名高速の集中工事。深夜11時半で秦野中井付近でこの有様。

1時に出て行って帰ったの1時だよ。

渋滞は長距離より厳しいです。

おかげで眠い。

 

 

これからフルリストアに入るMG-A。

さぁどうしましょ。

カニ目が塗りあがってきたら入れ替えですね。

よく塗られているからオリジナルの赤かと思いきやグリーンらしい。どーしよ

 

 

少しは掃除しとかなきゃ。

なぜだかシートの後ろからは大量のカタツムリの殻が・・・

隅っこには骨のかけら・・・

誰かの呪いなのか・・・

 

 

 

La Festaに出走のTR2のお客さんから頼まれていたオリジナルのスチールホイールがやっとイギリスから到着しました。

アフターマーケットのアロイは入手できますが、オリジナルスチールのコンディションいい奴はなかなかレア。

関係者から譲ってもらえたんでラッキーですが送料が予定以上の高額でがっくり。

まぁこんなもんです。

 

えー、今回のLa Festaには元ので行くから綺麗にリストアしてください・・って。

ケツが決まってると到着まではドキドキなんですが、何しろよかったです。

 

了解しました。