DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


デビューです(まだ名はない)

 

突然ですが、マーニの血を1/4を引くゴールデンの女の子が今日うちに来ました。

偶然にも7歳になるマーニのお父さんにも会えたし不思議です。

たかが犬の話ですから興味のない人はスルーしてください。

 

 

 

25年前に独立した時もまーちゃん1号に救われました。

2年前の独立にはウィッチョに救われました。

代々傍にいいてくれる、いてくれた犬たちはただのペットではないと常々思っています。

 

 

可愛いですが何をするかわからない悪魔でもあります。

また作品作りとの戦いになると思いますが笑って過ごせればいいな。

 

一番の心配はマーニとのすり合わせ。

 

少しずつうまくやっていって幸せになろうね。

っていうかもう十分に幸せですが。