DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


閲覧注意

 

いやん

ジーナシャンプー中。

車屋のワンコはグリスやオイルまみれになっちゃうの。

でも、こんなことができるのは今のうちだけです。

 

ムカついた人はスルーしてね

 

 

予定より早くトロフィーが到着しました。

定番のものを頼んでますが、たまにモデルチェンジとか廃盤があるから気をつけないとね。

 

あー、あと一月ちょっとか。

誰にもわかんないだろうけど、今頃が一番今がプレッシャーなんだよなぁ。

 

あー、そろそろAH3000のブロック何とかして欲しいんだけどなぁ~

どれもこれも中途です。