DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


後片付けと

 

ジーナは5.2kgになりました。

10日で1.2kg....

このまま増え続けるのでしょうか・・

 

 

 

後片付けも大変なのよ・・

 

また半年後には同じ姿に変身しますけど。

 

清掃終了後は昼飯タイム。

 

 

今日はレタスチャーハンと担々麺生セット。

少なめで頼んだのに・・・どこが少ないんだっちゅうの。

晩飯抜きだわ。

 

 

 

 

Reiちゃんがジーナを見に来ました。

 

あ、もう元の写真より大きくなってる・・。

はい、その通りです。

 

 

 

車検お願いしますって連絡をいただいたんでMGA1600を引き取ってきました。

もう3年経ったんだ。

この前の伊香保クラシックカーラリーイベントには無事行って帰って来られたんで喜んでいただけたようです。

 

La Festaが済んで一息ですねって言われますが、実はこれからがウチの本番です。

もう暮れまで予定がいっぱい。

 

さーて