DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


心を込めて仕込み中(ラーメン屋さん風)

 

そうそう、何を急ぐって・・・サイドウェイの方もそろそろエントラントが見えてきたし、自分のヒーレ−3000はまだブロック帰ってこないし、コルチナのブロックも帰ってきてないし、サイドカーは船外してパッセッジャー席作んなきゃいけないし・・・。

毎回思うのですが、1ヶ月前のこの時期は期末試験手前の学生気分です。

 

あ~あ

 

 

 

 

コルチナのウルトラライトウエイト・フライホイールのリングギヤがついたようで。

 

ですが他の加工もまだだしちょっと微妙な雰囲気がプンプンしてきた。

さぁどうしよっか。

 

 

 

 

A35の作業開始。

ま、ここしかないっていうところを狙って。

ついちゃうとキットで売ってるの?とか聞かれそうなくらい自然。

でもいろいろなものに干渉しないように取り付けるのって考えるのよね~。