DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


もう冬ですね

 

今日は車の入れ替えから。

TR2の調整が終わったんでセブンを中へ移動。

ま、エンジン不調の原因は分かったですがシートベルトのアンカーやロールバーのことがあるから早く考えをまとめちゃわなきゃね。

ロールバーはどうすっかな・・。

 

 

今日の空はもう冬ですね。

 

 

整備の済んだTR2を内神田まで届けに行ってきました。

海外送金にえらく時間を取られて3時過ぎになってしまった。

でも首都高速は空いていて時間短縮でした。

あ~このTR2ってETC付いてないんだ。

現金で払うと首都高速の強烈な値上げがよくわかりますね。

 

 

石畳に佇むTR2

いい感じ。

 

ずいぶんたくさんTR2/3を扱ってきましたがこの個体は知る限りおそらく日本においてもっとも初期のTR2じゃないだろうか。

ボンネットはまだアルミ製でサイドシルまで長い袖のドア、ロングドアというモデルです。

前のオーナーがラリーイベントから普段使いまでオールマイティに使えるように仕上げた話でシドニー郊外までYoshiと買い付けに行ったっけ。もう15年以上前の話だったー。

歳もとるわ。。