DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


穏やかなFoSTエントリー締め切った日曜日

 

うれしそーにジーナが走りまわってるのが目の隅っこに写って愕然。。

ゴキブリほいほいをくわえて走ってましたー。

こんなのまで食っちゃう犬になったら捨てるしかないでしょ。

ギリギリセーフ。

 

 

 

DUNLOP CR65がまだ山積み、タイヤショップのようになってます。

それにしてもCR65ってどういう形で生産調整してるんでしょうかねぇ?

でもGoodwood終わるとスムーズに入るからちゃんと時期さえ選べばありそうな気もします。

欲しい人は今がチャンスかもね。

ちなみに頼まれないとオーダーしませんがCR65 450/L/13で今のレートで4本10万程度です。

ご希望で・・

 

 

次回FoSTの2輪の走行会クラスに初参加ということで初お目見えのKubotaさん。

相当昔からのお知り合いでなんですがパルクに来るのは初めて。CORTINAもお初。

いずれはレースにと・・。

お待ちしまーす!

 

 

バタバタしてたらランチはいつものウェイウェイしかなかった。

今晩は誕生日会でヴィンセントなんで軽めを狙ってもやしそば。

今日は辛くなかった~。

ごちそうさまでした。

 

 

 

Amiさんファミリーが横須賀の帰りにお立ち寄り(写真がない)と思っていたらTomoちゃんファミリーが遊びに来た。

マーニとジーナは大喜びです。

人好きの犬は助かります。

 

荷物を片付けないと座るところがない。。

この後はマーニ散歩でヴィンセント~

 

さよーなら