DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


バレンタインってなんだ

 

今週はまた寒さが戻ってくると・・・その通り今日は朝から寒いですね。

 

おやつをマテのジーナ。

まだベロがぺろっと出てて可愛いです。(親バカ)

 

 

 

アーーー、ジムに入会したらなんだか身体の調子がサイコーです。

ってまだ入会しただけで運動してない・・。

その支度は玄関付近でマテしたまま、いつになったらいくんでしょうか。。

面倒臭がっていたらダメなんですよー  ね。

 

 

グリッドレディのEriから今日はタパタパに入ってますって連絡が来ました。

すでにキャバクラの同伴のようですが(嘘です)ここは自然に行って・・・タパス風のランチをいただきました。

うまいよ!

 

 

実は先週、バンクーバー大ちゃんのところに新人ゴールデンが無事にやってきました!

実際はこうなるまでいろいろあったんですが、本人の強い意志というか、やっぱりゴールデンが好きっていうことにご家族が首を立てに振っていただけたようです。

年齢の制限とか今後のこととか心配事もありますができることは僕らも協力しますよ!

家族にも感謝ですね。今日パピー用のアレを送っておきました。

 

 

 

そうそう、もうすぐヴァレンタインなんですね。

Eriから一番チョコレートをいただきました!サンクス💓

あ~今年も食べきれるかなぁ~(嘘)