DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


明日雪って本当?

 

エランS3のディスクローターが到着。

昔のとちょっとデザインが違うのね。

ま、こんなパーツのデザインをどーこーいう人もいないでしょうけど。

リヤのディスクローター交換は結構大変だよねー

 

 

 

今日はヴィンセントでお昼ゴハン

もー、今日は店が暇で金子さんたち来るの待ってましたよ~って、餃子定食かっ!

確かに店長のおまかせとは言ってありますが普通の餃子・・・何屋ですか?

でも美味しかったのでした。

 

 

Amiさんヘッドいただきました。

お願いされていたTriumph TR3Aのシリンダーヘッドの修理が完了です。

エクゾーストバルブ1本がダメ、シートリングもダメ、ガイドも全部ダメでした。

ま、普通かもね。

あとはオイル消費が少ないといいんですが・・・

 

 

 

そのシリンダーヘッドですが、納品先が駒沢なんでサクッと行ってきました。

 

働きもんのNV200ですがちょっと音が気になるしそろそろ修理に入れたいんですが、毎日使っているからなかなか修理に出せない・・・。レンジをそろそろ復活させようかなぁ。

 

今日はおしまい。