DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


命日

 

今日は父親の命日だったんで朝一お墓に行ってお参り&お掃除。

いつもの倍の酒を持っていつもより倍の花を持って、丹念に墓石の掃除をしてきました。

これでしばらくは心が落ち着くってもんです。

 

帰るとこんな戦前車が遊びにきてました。

オースチン10、セブンの親分ですがさすがにだいぶ立派に見えるなぁ・・。

 

 

 

昔の車は洒落てますね。

便利なものは付いてません、たいしたスピードも出ません。

良く踏まないと止まらないし、ハンドルもそこそこ重いですが、楽しい!

 

便利と楽しいは一緒じゃないと思うんですがどうですかね。

不便がいいとは言いませんが、楽チンばかりでは満足できないのはすでに変態なんでしょうか?

 

 

 

置き場の都合でダッシュ葛西までエランの納車。

乗ってるとどんどん調子が良くなるからもっと走らせてほしいなー。

2ndのシンクロが少し弱ってきてるか・・・でもまだ大丈夫。30分で到着でした。

 

 

 

帰りは東西線半蔵門線ですが、東京マラソンの関係者で大手町あたりからはそこそこの混雑でした。

皆さんお疲れ様です。

好きなマラソン存分楽めたのかな。

 

帰ると今度はOhNo!くんからカニ目の引き取りに来るって、駅までお迎えに。

車検のGT6をRyoちゃんが持ってきたんでバックヤードにしまって今日はおしまい。

 

Ryoちゃんこの後どこの飲みに行こーか?

 

明日はお休みー