DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


Ryoちゃんもおっさんになりました

 

予告通り日曜日の晩はRyoちゃんと用賀ほろりやで一献。日曜日ってどこもお休みでやってないし・・

つまみにこっちはいつも通り日本酒は佐久の花でRyoちゃんは焼酎のロックです。九州生まれだしね。

彼もいつも間にか、自分で思い自分の言葉で言う、そんな立派なおっさんに育ちました。

いつも楽しい時間をありがとね。

 

 

月曜日の昼は大好きな長崎ちゃんめん

和がらしとお酢をかけていただきます。あんかけ大好きです。

 

 

 

今日は月末ですが、どうしても今日中に登録してくださいってお願いされていたんでTR3Aで午前一番で品川陸事を目指しますが・・・

環七が渋滞情報で結構混んでる、で、ガラガラの情報で首都高速で行くことにしたらC2トンネルで大渋滞!

どーなってるんだよ。

 

 

しかも月末もあって陸運事務所も大混雑!

代書だけでも20数人待ち!

結果は午前中のナンバー変更間に合わず、ギリギリアウト決定・・・

仕方がないんで、免許センター近所のすき家で牛丼定食食って午後イチの列に並ぶことにしました。

 

 

無事に午後一番でナンバー変更完了。

希望ナンバー3は簡単に取れないよーって言われてたんですがなんと抽選に当たり!

当選メール危うく捨てるところだった(おめでとーございます!当選です!なんてメールは迷惑メールかと思うでしょ)

 

抽選で勝ち取ったシングルナンバーの3をつける気分はなかないい気分です。

年度末越えないと無理じゃないですかってみんなに言われてたんですごいラッキー!

 

今日の夕方納車です。