DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


砧公園の界隈は大渋滞

朝から用賀界隈は花見渋滞ですが桜はまだ1部咲き。

寒い中ご苦労様です。。

 

 

自宅は昨日無事に新しいテレビが届きました。

同じサイズのアクオスですがお店では既に普通のサイズというか小さい方なの??

前のテレビは13年ちょっと使ったことになるようで、使っていたDVDプレーヤーは接続方法が既に違っていて使えないんですね。

次のテレビ交換の時は液晶も古くなっちゃって有機ELしか買えなかったりするかもしれませんね。

10年ひと昔って言いますんで。

 

 

人間より先に人の枕でお休みしている犬ども。

でも幸せそうです。

見てるこっちも。。

 

 

今日はRyoちゃんGT6の納車。

昨日飲みすぎたそうで早々撤収していきました、どうぞお気をつけて。。

 

 

 

そうしていたらTaTaくんがご来店。

なんと5月から転勤というか海外のしかもドバイに半年だって!

ヒエーーー、次のサイドウエイ楽しみにしてたのにーーって。

武者修行かな、若者にとっては。

どうやら不在の半年間このスプライトはお預かりになりそうです~。

 

 

次のサイドウエイ用に探し当てたシルバーの年代物のトロフィが届きました。

さすがの風格というか貫禄。

だいぶくすんでいたんで、ネバダルで磨いて磨いてこんなに素敵になりました~。

台座部分が壊れてしまったということでしたが問題無し!

イギリスのトロフィ発注の時一緒にマーブルでいいヤツを作りますから。。

 

さぁて明日は久々のお休みです。