DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


食べログかっ!用賀の蕎麦屋

 

用賀にうまい蕎麦屋がないねーって昼時になるといつもその話題でした。

駅のそばに双樹というお蕎麦屋さんができて2年くらい?経つんですが、地元で噂を聞かず、前を通ってもなかなか入らなかったんですが・・・そば通がうるさいだけの店もいやだしとか・・

でも、本日お客さんに連れられて行って来ました。

灯台下暗し!うまかったです!ボリュームも十分でした。行かず嫌いはだめだ。ランチのお店が増えたー!

 

 

 

kuni、サイドカー欲しいっていう後輩に譲ることが決まって、次期戦闘機の3ウイーラーも時間を見つけてはやってます。

何もが手探りですがかつて日本でこれをやった方はいないんじゃなぁい?

本物のMORGAN 3Wheelerも値段めちゃくちゃ上がっちゃったし、1000万も出して遊ぶこともないよね。

どうなるかお楽しみ。

 

 

雨がやんだんで車検の終わったMGAを引き取りにMoriMoriがご来店。

エンジンは絶好調ですが、もうちょい手を入れないといけなくなって来たね。

梅雨入りくらいに点検してその時に作戦を練りましょう。

 

今日はこの辺で。