DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


プリマベーラ2017最終日

 

kuniからプリマベーラ最終日の写真が届きました。

天気は今日の後半から崩れて雨になるようですが午前中はなんとか・・

何台かは問題を抱えてますが、その問題を抱えつつもそれなりの走り方で完走を目指すのも加減を覚える意味では大切なことです。

全てがいつも完璧な状態でなくてもなんとかできる方法もありますからね。

 

 

一番心配なのはケンさんの100/4。

ヘッドガスケットが逝ったみたいですが、場所が良かったのか完全に圧縮が漏れたいないみたい。

ぶちぶち噴き出してきてるところでギリギリ。

オイルラインかウォーターラインに干渉したらアウトですが持ってくれるか。。

 

 

 

思いの外雨は大丈夫、でもこのまま降らないってこともない。

でも雨で人間溶けたりしないし。

 

 

 

でも大の大人の楽しむ姿はいいもんだ。

難しい顔して仕事してるばっかじゃダメでしょ。

遊びだって思いっきり。

 

 

キャブを変えて昔のフィーリングに戻ったTR2も快調です。

順位も!

どうなるかは明日の結果待ち!

その前に完走しなきゃね。

 

つづく