DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今日はセブン

 

世田谷美術館のエイリアン石(個人的なネーミングです)とマーニ&ジーナ。

朝の散歩は本当に爽やかで気持ち良いシーズンになりましたね。

遠目だとサイズが大して変わらなくなった2匹。

 

 

 

FoSTのクラシックバイクの方でとてもお世話になっているブリティッシュビートの鈴木さんですが、ちょっと昨日不幸な事故があって午前中にお見舞いに行ってきました。

被害がとても大きいですがFoSTには行きますから~って元気そうでしたが、どうぞ気を落とされず頑張ってください。

陰ながら応援してますので。。

 

 

 

FoST(Festival of Sideway Trophy)も次回10回記念大会。

たくさんあった製作物も5年から使ったんでさすがにだいぶ傷んできました。使えるものはまだまだ使いますけど。

サーキットへのアプローチとコースアウトの脇に立てている看板がさすが限界、もうダメで前回イベント後全て捨てました。

 

今回また違う感じで行くか悩んだんですけど・・・こんな感じでAmiさんに作ってもらったの。

これはこれでいろんな使い回す方法があり得るかな。

いつものところにはいつも通りですが・・。

 

 

 

オースチンセブンの折れたところが直ってラジエターが帰ってきました。

どうぞ今度は折れませんように!

 

 

 

ヘッドガスケットも問題なかったんでラジエターを取り付けて完成!

って思っていたら、どうやらラジエターの水がヘッドをはぐった時にスーパーチャージャーに入っちゃったみたい。

セルを回すと水が!

 

 

正確にはジョイントパイプの低いところに溜まっていたんだと思います。

スーパーチャージャーを外すことも考えたんですが、結果的に水が抜ければいいことなんで、プラグを抜いて牽引しながら抜くことにしました。

どーよ

 

 

引っ張ることしばし。

そろそろいいかなぁということでプラグをつけたら間も無くエンジンは甦りましタァ~!

明日テスト走行をしたら完成ですね。

 

今日は少し早くおしまいにします。

また明日