DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


明日からゴールデン

 

イギリスからオーダーしてあったトロフィが届きました。2個口、巨大なダンボールです、送料の話はしたくないです。

壊れていないことを願いますがねー

割とルーズなパッキングなんでいつも開けてびっくりです。

でもこの出来栄えは日本のそれと違うんでこだわりたい。。

バカです

 

 

暑くなったんで昼はそばで決まりでしょ。

前回振られちゃった仙味洞。

心に決めていたつけとろ!(大げさ)

だってメニュー見ちゃうと心が揺れるんです。

Dog-eyes(ブログ)いつもを見てる話を聞いてドキッ。

いろんな人がチェックしてるんだ・・・ヒョエーー

 

 

 

今日のロータスTCエンジン。

クランクの問題は解決、でピストンリングからのチラ見せ。

 

このピストントップのシェイプはわかる人には何つかったかわかっちゃいますね。

あー、コンプレッションはこのままならあれくらい、こんな感じ・・・いいんですそれで。

所詮走ってなんぼですから、どんなに隠していてもどんな風にいじったの大体ばれちゃうからね。

 

 

 

仕上げがもう一つだったカングーにトリコロールストライプを入れました。

イギリス車の店でなんでだよって言うなかれ。

ただ好きでやってます。

やりすぎは嫌いですが子供っぽいのとダサいのが嫌いです(あくまで主観です)。

人の趣味なんで嫌いな人がいても仕方がないですが勝手にやらせていただきます。。

Amiさんいい感じ?

 

 

なんとかゴールデンウィーク前に欲しいと言われていたFIAT128のインジケーターレバーASSYがぎりさっき夕方到着。

新品という話でしたが・・・まじ??

使えれば仕方がないですがイタリアの適当さにもちょっとイラっとしたり、でもまさにイタリアとも言えますか。

どうぞ使えますように!(アーメン)

 

まなさん良いゴールデンなウィークをお過ごしください。

parc-fermeは月曜日以外は普通に仕事です。多分。

 

おやすみなさい。

真面目に今閉店です。