DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


いずにいこー

 

朝の網代秘密基地。午前8時半です。

今日は10時から「じゅん散歩」が放映されるんですが・・・

残念ながら網代で大ちゃんのガレージ立ち上げで見られなかった・・・というか映らない。

 

 

 

Akiyamaさん登場。

さすが手慣れてるんで安心して会社に戻ります。

なぜなら・・・

 

 

急いで出発すると、出てすぐ熱海で土砂降り。

通り雨っぽいですが、天気予報では今日は天気が不安定なんで局地的に大雨の予報。

現場がひどいことにならないよう祈るのみです。

何しろ場所が場所ですから。

 

 

 

昨日の晩kuniから配線引き直しのTR3A、届いてる新品の配線がどうもおかしいという連絡。長さもポジションも。

昨日考えながら寝ててなんども目を覚ます始末。

車体ナンバー確認してイギリスに頼んだのに?見れば確かに違う車のもののような・・・

まぁ最近ではイージーミスも結構あるし頭がいたいなー。というかどーしよー。今更頼んでも間に合わないし。

 

結果はどうにか。

訳は聴いてくれたら教えます。。ふ~

スイッチパネル周りが出来上がりつつあります。

 

 

 

FoSTが終わっても、なんだかFBなどで色々取り上げられているんでまだなんとなーくサイドウェイムードが続いているような。。

そんな中Team Ikuzawa 生沢徹特別顧問からお礼のメールが・・

立派な50周年記念トロフィありがとうと。

そしてもっと頑張ってねと。

自分の車もなんとかしてねと。

おつかれさんと。

 

クラブマンレーサーの大先輩が元気なうちはまだまだ頑張らなきゃです。

 

 

 

ガレージもここまでできたという報告で一安心。

今日も色々ありました。

 

あー、もう8時過ぎてる、明日はちょっとお休みします。

ではでは。