DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


趣味とはなんぞや

 

かっこいいってなんだろうね。

人によって違うよね、

威張れるような立派な車じゃなくたって楽しいでいいんじゃないかな。

50ccのサイクルカーのこの写真なんて、ある意味kuniの目指す方向だよね。

サイドカーとかサイクルカー、いろんな夢があるように思っています、どんな将来が来るのか楽しみだなー。

 

 

 

TaTaくんの海外出張が近づいて来ました。

今月末から年末まで。

せっかく手に入れた楽しいクラシックカーですが半年ほどお休みなんで、その間彼のSprite Mk2をお預かりすることになりました。

まだまだあーしたい、こーしたい、車高だってもうちょっと・・考えもやりたいこともまだまだたくさんあるのですがしばし休憩です。なのでとっても後ろ髪を引かれながらの出発です・・・

 

自分も猿のように毎日来る日も来る日もいじって乗っていた時期は、1週間も好きな車から離れるのが無理だったなぁー

知っておしまい、調べて所有したような感覚だけで終わる今の時代にとっても貴重な経験です。

その経験はおっさんになってもきっと忘れません!

また半年後、元気に帰って来てね!

 

 

今日はいろんな方とお話して一日が終わりました。

物を売ったり直したりの商売ですが人の信頼がなくては仕事を正しくできません。

まずは何しろお話し合い。

時間がかかってもお話し合いです。

 

今晩もこの後一杯傾けながらまたお話し合いが続きます・・・。

 

ではでは。