DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


枻出版"CLUTCH"発売されたよ!

 

すみません、この雑誌を知りませんでした。。

ですが大変良い雑誌ですね。

切り方がファッション誌っぽいから一般の人にも読みやすい。

いや、見やすい手にとりやすい雑誌だと思います。

 

 

 

8ページも割いていただきました。

車、バイクの個体の写真が車雑誌では多く使われますが、ライダーなどがよく写っているから雰囲気がよく伝わるんじゃないでしょうか。

あ、サイドカーもスリーホイーラーも!

 

 

 

当日走った若者2台もちゃんと写ってますね。

刺激を受けてまた良き理解者が増えますように!