DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


いつかのGoodwood 2017

 

wifiはどうする・・

コンパクトフラッシュの容量は・・・

モリーが・・・・

もうね、持って行くものも昔と違って色々疲れますわ。

そもそもUSBとかコネクターってなんでこんないろんな種類があるんダァ~

 

 

あー、やっぱりイギリスとか行くと恋しくなるのはラーメンだよね。

だから昼飯は用賀の幻ラーメン再来軒にて。

醤油のワンタンメン大盛り。

うんめー、一週間食べられないっていうだけなのにね。

 

 

いつも今回が最後っていう気持ちで行って来ます。

GOODWOODだっていつまでもやっている保証なんてないしね。

いつかはなんて言ってられないよ。

大人の本気の遊びに触れてくることは何より元気になるカンフル剤。

 

 

車は残せるけど、人は永遠には残らないし、残せない。

前回サインいただいたジョン・サーティースももうこの世にはいない・・

物より記憶と思う今日この頃です。

 

いい写真が撮れるといいな。

それでは明日からイギリスに行って来ます。

 

あちらのネットワークと呑んだくれ次第のところもありますがうまくブログがアップできるといいですが・・

 

では行って来ます。