DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


Goodwood出発秒読み

 

知ってかしらずか犬たちは、でかいキャリングケースを出すのを見ながら・・・なんんか変。

留守番?

ドキドキ見守っています。

 

 

kuniは明日、私は月曜日にイギリスに出発します。

翌週火曜日帰国の予定。

Goodwoodの前に入ってちょっとお仕事。

Spridgetのパーツのこともあっていきたいショップにも行ってくる予定です。

 

 

 

Goodwoodには昔のスタイルが正しいので久しぶりに大昔の手巻き時計クロノグラフ・スイスを引っ張り出す。

だいぶ曇っていたんでネバダルでお磨きです。

う~ん、いい感じに蘇ったな。

 

 

kuniは明日からの準備でお買い物。

お昼は仙味洞で悩んだ結果鴨汁そば~、つけ汁です。

サイコー

出発前に食べたかったから・・

 

 

帰るとRyoちゃんがお待ちかね、水漏れだって。

久しぶりに乗ろうとしたら2L水が入ったそうです。

どこだろ?

 

 

あー

ウォーターポンプだ。

じゃぁGoodwoodから帰ったらね。

今日はRyoちゃんも日本酒の試飲会だしって早めに退散。

さーて出発の準備を始めますかと。

 

今日はおしまいです。